高校の先生から、ミュージックベル(ハンドベル)簡単楽譜『ひらがな演奏®』の作成依頼がありました。

こんにちは。
静岡県富士市、ハンドベルスタジオ・ワイズベルの大野由貴子です。

先月、九州在住の高校の先生から、ミュージックベル(ハンドベル)『ひらがな演奏®』の譜面作成依頼がありました。

すでに『ひらがな演奏®』教本をお使いで、分かり易さが気に入っているとのこと。


ひらがな演奏とは>>https://ys-bell.com/hiragana_about

「生徒に演奏させて近くの幼稚園に届けたい!」

クリスマスにちなんだ曲を、なんと6曲もご依頼くださいました。

『ひらがな演奏®』は楽譜を使いません。
音符が読めない生徒さんでも簡単に演奏出来ますし、音楽が苦手な先生でも、楽に教えられます。

直ぐに演奏できるので、朝のちょっとした時間や昼休みなどに練習出来ます。
(曲によっては、本番直前の練習でOK!)

クリスマスだけでなく、文化祭や創立記念日、卒業式や謝恩会などにもお使いいただいています。

『ひらがな演奏®』作成依頼の際には、以下のことをお伝えください。
・ご希望の曲目
・お使いになるベルの本数
・演奏者の人数(おおよその人数でOKです)

※楽譜の販売と個別の楽譜作成と編曲について(ひらがな演奏楽譜とハンドベル楽譜)>>

お問合せはこちら>>

「思い出に残る学校生活を!!」

熱い想いを持った先生方からのお問合せが増えています。