SBSラジオ公開生放送 ゴゴボラケ&ROUNDABOUT クリスマススペシャルに出演しました!2023.12.17

こんにちは。
静岡県富士市 ハンドベルスタジオ・ワイズベルの大野です。

昨年12月の活動報告です。

12/17(日)、ハンドベルアンサンブルLink(リンク)がSBSラジオの公開生放送に出演しました。

会場は、ARTIE(静岡市葵区七間町)のアートガーデンです。
クリスマスイベントと言うことで、ご家族連れを中心に沢山のお客様がお越しくださいました。

ハンドベルの演奏は、オープニング、コーナーの変わり目など計4回。
全て30秒の演奏です。

リハーサルでは、強風で譜面台が倒れそうになったり、楽譜が飛んで行きそうになったり・・・。

また音も聞こえ辛くて何度もやり直し。
本当に焦りました💦

本番では、CM→ジングル→スタッフさんの合図で演奏を始めます。

合図を見落とさないようスタッフさんを凝視👀

演奏よりも緊張しました😅

生放送終了後は、パーソナリティーの山田門努さん、DJ Roniさん、お客様と一緒に記念撮影。

公開生放送の後は、会場のお客様と「じゃんけん大会&ハンドベルミニコンサート」
メンバー一同 生放送の緊張から解放され、のびのびと演奏することが出来ました。

急遽決まったラジオ出演。
練習など大変でしたが、メンバーの皆さんの協力と頑張りで楽しく終えることが出来ました。

お声がけしてくださったSBSラジオの担当者様、出演者、スタッフのみなさまにも心よりお礼申し上げます。