本日締切!5/5(木祝)ひらがな演奏®︎指導法講座無料体験会

こんにちは。
静岡県富士市のハンドベルスタジオ・ワイズベルの大野由貴子です。


2022年のゴールデンウィークを利用して、『幼稚園・保育園や学校の先生向け「ひらがな演奏®」指導法講座』の無料オンライン個別体験会を開催いたします!

この指導法講座にご興味をお持ちいただいている先生方に、「私がどのような指導法講座をやっているのか?」ということをお伝えできればと思います!

先生方が授業やレクリエーションの時間にハンドベルを扱いたい理由は様々です。

そのため、グループ形式の体験会ではなく、マンツーマン形式の個別体験会となりますので、具体的なご相談もぜひこの機会にお尋ねください!

◆この体験会はオンラインミーティングシステムZOOMによるオンライン体験会です。ZOOMでのご参加をお願いいたします。

◆「ハンドベルの指導法講座」の体験会のため、当日、ハンドベルやミュージックベルをお持ちいただく必要はございません。

「生徒さんへのハンドベル指導法のコツ」がメインとなる体験会ですので、ハンドベルをお持ちでない方もお気軽にお申込み下さい。

◆そのため、ZOOMの視聴方法は、パソコンだけでなく、スマホやタブレットでの参加も可能です。


こんな先生におすすめ!

「本番に演奏する曲は決まっているけれど、音の分け方が分からない。教え方も分らなくて困っている」

「ミュージックベルの教え方が分からない」

「楽譜が物足りないので、和音を付けて華やかにしたい」

「何人で演奏できますか」

「少ない人数でも演奏できますか」

「クラス全員でやってみたい」

「ハンドベル(ミュージックベル)は何本必要ですか」

「演奏に必要なものは何ですか」

「YouTubeで見た演奏と同じようにやってみたい」

「本番まで時間が無い」

「練習時間が少なくても出来ますか」

■日程
2022年5月5日(木)
❶10:00~12:00の間
❷20:00~21:00の間
※申込み締切 5/2

◆お一人様当たり30分の体験会となります。

上記日程より、ご都合のよろしいお時間をお選び下さい。
体験会の詳細・お申込みはこちらから>>


現在小学校の先生からお申込み頂いています。
この機会にぜひどうぞ。